経営管理部 管理部門スタッフ

募集要項

職種・業務内容
【管理部門スタッフ】
経理・総務業務全般をお任せします。
備品発注、文書管理から労務管理、伝票入力から決算業務まで、経験に応じてお任せします。
応募資格
  • ・大卒以上
  • ・2年以上の職務経験の方
  • ・日商簿記2級以上
選考のポイント
  • ・責任感・誠実性・積極性・自立性のある方
  • ・コミュニケーション能力(社内外)のある方
勤務地 渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2F
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間)
年収 240万円〜420万円
※経験、年齢等により査定致します。
試用期間 入社後3ヶ月間  ※休日・休暇、待遇、福利厚生は通常と同様です。
待遇・福利厚生 昇給 年1回、業績賞与 年1回、通勤交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇 週休2日制(土・日)*、祝日、GW、夏期・年末年始休暇、
有給休暇(初年度は入社半年後に10日付与)、慶弔休暇

* 担当プロジェクトにより土日出勤もありますが、代休制度を設けています。

お問い合わせ

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担当者より、ご連絡いたします。

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