ミステリーショッピング経験豊富な専門調査員を保有しており、テーマごとに適切な調査員を
設定することができます。また、全国に調査員を保有していますので、
全国規模でのミステリーショッピングにも対応可能です。

ミステリーショッピング

ミステリーショッピングの特長

  • リアルな実態を把握

    店舗スタッフのリアルな応対やサービスの実態を把握できます。

  • 短期間での実施が可能

    訪問スケジュールが、調査対象の協力の有無に左右されないため、比較的短期間での実施が可能です。

  • 調査員の教育が必要

    評価は調査員の個人的主観によるところがあるため、調査員に対する適切な評価基準の教育が必要です。

  • 質問数やシナリオの制限

    調査時にメモを取ったり、シナリオを確認することができないため、質問数やシナリオがある程度制限されます。

サポート事例

業種 ファッション・アクセサリー
事例 高級ファッションブティックにおいて、顧客目線で店舗の内外装や店員の応対方法などを評価。大都市圏を中心に全国の店舗で実施し、店舗ごとの課題を抽出した。

予算例

提供サービス 企画 / 調査票設計 / 調査実施 / 集計 / 分析 / 報告書作成
サンプル数(回収数) 30訪問
設問数 50問
対象者 クライアント店舗(首都圏のみ)
納品物 単純集計、クロス集計、自由回答一覧(200~300字程度のケースレポート含む)、報告書
納品日程 約6週間

上記のケースですと、約100万円です。

※ 費用は、提供サービスの範囲、調査内容、対象者条件、分析内容、日程などによって変動いたします。 御社のご要望に合わせてお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

リサーチ事業に関するお問い合わせはフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より、ご連絡いたします。

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