ソーシャルメディアポリシー

株式会社RJCリサーチ(以下「当社」)は、ソーシャルメディアを通じて当社と関わり合うあらゆる人々(以下「ユーザー様」)と適切な情報共有を行うことで事業活動の活性化を図るため、ソーシャルメディアを活用します。

ソーシャルメディアで情報発信をすることによる当社の責任と影響を十分に認識したうえで情報発信や対応を行うために下記のソーシャルメディアポリシーを制定します。

このソーシャルメディアポリシーは当社でソーシャルメディアに直接関わる従業員をはじめ、直接関係しない従業員にも制定内容の周知を徹底しております。

利用するソーシャルメディアの公式アカウント情報

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  • 当社とユーザー様がコミュニケーションを通じて相互理解を深めることは、当社の企業価値向上に多大な影響を及ぼすことを常に認識します。
  • ソーシャルメディアへの情報発信は、あらゆる背景と事情を持つ不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に認識します。
  • 当社はソーシャルメディアを使用する際にユーザーに誤解を与えないように十分留意します。
  • 情報発信にあたっては、法令や当社が独自に定めた行動基準を厳守します。
  • 当社の情報発信が社会に対して少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
  • ソーシャルメディア上に発信した情報は、完全には削除できないことを認識します。
  • 相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、ソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くことに努めます。

ユーザーのみなさまへのご案内とお願い

ソーシャルメディアにおいて当社から発信された情報の全てが、当社の公式発表または見解を必ずしも表わしているものではありません。予めご了承ください。当社からの公式発表または見解に関しては、当社企業サイト()およびプレスリリース等でお知らせしております。アカウントによって、対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。

お問い合わせ

リサーチ事業に関するお問い合わせはフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より、ご連絡いたします。

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