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RJCリサーチが
選ばれ続ける理由

1967年の創業から「ユーザーとサプライヤーをつなぐ」ことを目標に、独立系マーケティングリサーチ会社として市場環境を的確に捉えるデータを収集し続けてまいりました。データの収集そのものは簡単かもしれません。しかしそのデータの信頼度を検証することは簡単ではありません。

RJCリサーチの信頼の証は、多くの定期的な時系列調査を受託し続けていることで証明されています。長年に渡って安定したデータを収集し続けることができてこそ、微妙なトレンドの変化や環境の変化が読み取れるからです。そのために我々は民間サプライヤー企業からだけでなく、多くのシンクタンクからも信頼を寄せられています。

マーケティングリサーチ実績

1967年の創業からマーケティングリサーチ業界での業歴は50年を超え、きめ細やかで高品質なサポートが評価されており、一度取引をいただいたお客様とは長いお付き合いとなっております。それは多くのお客様に選ばれ続けている証です。

  • リサーチ業歴50

  • 契約年数最長40

  • グループ年間
    取引社数
    1,500

  • 年間
    店頭調査件数
    20万件

さまざまな企業様に
導入いただいています

  • AP HOLDINGS
  • UP GARAGE
  • NTT docomo
  • dream factory
  • ESGRA
  • impactTV
  • MEDIAFLAG
  • CBON
  • SIEMPLE
  • TOMOWEL共同印刷株式会社
  • YCU横浜私立大学
  • 治一郎
  • 東京メトロ
  • UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
  • KINKO’s
  • CIS
  • あなたと、コンビに FamilyMart
  • "今ここ"を生きるあなたへ ベアーズ
  • 遊びコミュニケーションイシグロ
  • なんでも酒や カクヤス
  • panjo
  • 銀座ルノアール
  • SOCIE
  • 相鉄ホールディングス
  • 串カツ田中
  • 日産
  • 船橋屋
  • 首都高速道路サービス
  • トラストファーマシー

多彩な調査員・
モニターネットワーク

RJCリサーチは、親会社であるインパクトホールディングスと連携し、覆面調査やラウンダーなどフィールド業務を得意とする30万人を超えるメディアクルー(MediF登録スタッフ)や、独自の専門教育を行い、複雑かつ難易度の高い訪問調査や電話調査にも対応できる登録調査員を全国に配置しております。

また自社モニターだけでなく、LINEリサーチのオフィシャルパートナーとしてLINEリサーチモニターをはじめ、外部提携モニターのネットワークを活用し、調査目的ごとに最適なモニターをリクルーティングいたします。

  • インパクト
    ホールディングス
    メディアクルー数
    30万人

  • RJCリサーチ
    専門調査員数
    900

  • RJCリサーチ
    自社モニター数
    150万人

  • LINEリサーチ
    モニター数
    635万人

経験豊富なリサーチャーが
フルサポート

経験豊富なリサーチャーがお客様のご要望を的確にヒアリングし、調査の企画設計から調査票作成、信頼度の高いデータ収集・集計分析、報告書作成までをワンストップでご提供しています。

業歴50年を超える実績によって蓄積されたノウハウ、経験豊富な調査員・モニターを始めとする様々なリソースを活用し、どのような案件に対しても、最適な調査手法・最良のデータを提供し、解決に導きます。

フィールドマーケティング実行支援

RJCリサーチが提供する課題解決メニューはマーケティングリサーチのみにとどまりません。リサーチ結果を読み取った後、そのデータを根拠に導き出される施策の実行が必要です。RJCリサーチはお客様にマーケティングリサーチからの施策実行、検証という一連の流れをよりスムーズに実行していただくために、インパクトホールディングスのグループ会社と連携し、お客様のニーズに応じたプロモーション、テレマーケティング、イベント、PR、デジタルマーケティングなどをワンストップでご提供できる体制を整えています。

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