NEWSニュース
-
【メディア掲載】『LASISA』にてRJCリサーチの「朝ごはんに関する調査」〔2024年4月2日発表〕の調査結果が使用されました
-
RJCリサーチ「朝ごはんに関する調査」を実施、朝ごはんを「ほぼ毎日」食べる人は74.6%
-
【メディア掲載】『中京テレビNEWS WEB』にてRJCリサーチの「食料品の節約に関する調査」〔2024年3月22日発表〕の調査結果が使用されました
-
RJCリサーチ「食料品の節約に関する調査」を実施
-
RJCリサーチ「災害への備えに関する調査」を実施
-
RJCリサーチ「お菓子に関する意識調査2024」を実施
-
RJCリサーチ「OTC医薬品に関する調査2023」を実施
-
RJCリサーチ「冷凍食品に関する調査2023」を実施、冷凍食品の週1以上の購入率は50.2%
-
【メディア掲載】『ITmedia ビジネスオンライン』にてRJCリサーチの「コンビニエンスストア惣菜に関する意識調査」〔2023年10月18日発表〕の調査結果が使用されました
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」 大阪開催決定
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」 、好評につき11月13日(月)まで開催期間延長
-
2人に1人が週1以上コンビニエンスストアの惣菜を購入、一人暮らしは “コスパと栄養バランス” 重視、2人以上の世帯は1品追加したい時など “食卓の彩りアップ” に重宝
-
2023年10月23日(月)14時開催、 アフターコロナのトレンドをつかむインバウンド対策無料セミナー
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」開催決定
-
【メディア掲載】『通販通信』にて「健康食品に関する意識調査」〔2023年9月6日発表〕の調査結果が使用されました