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コールセンターシステム InfiniTalkのご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者がフルサポートし、最適なプランをご提案します。

コールセンターシステム InfiniTalk とは

RJCリサーチのグループ会社であるジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)は、IVR・ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。

コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。

提供会社 : ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

ジェイエムエス・ユナイテッドが提供するInfiniTalkの特徴

特徴①

5席2ch 月額費用¥35,800~
必要に応じて1席、1回線毎に追加可能。

特徴②

PBXやコールセンターの専門知識不要で簡単なマウス、キーボード操作で設定できる。

特徴③

CRMやSFA、SMSなどと連携し応対品質を向上できるシステム連携APIを実装。

特徴④

お申込みから最短2営業日で環境をお渡しし、ご利用可能。
席数や回線数の増減もリアルタイムに行える。

InfiniTalk サービスサイト

ジェイエムエス・ユナイテッド 会社概要

社名
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(JMS)
東京本社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル
設立
1994年6月16日
資本金
1億円
調査対象者
代表取締役社長 倉本 雄太
従業員
社員    120名  
オペレーター 800名
事業内容
コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス  
バックオフィス(BPO)の業務受託事業  
人材関連事業  
情報通信、コンテンツ関連事業  
各種デバッグ業務  
コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
許認可
プライバシーマーク  
ISO27001取得(IS668237)インフィニトーク本部  
電気通信事業者(A-08-1812)  
労働者派遣事業(派13-305646)  
有料職業紹介事業(13-ユ-306645)
株主
インパクトホールディングス株式会社

 

 

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