来場者調査店舗のお客さまや、
展示会場などへの来場者に対して実施する調査手法です。

来場者調査

来場者調査の特長

  • 意見を補足

    実際のお客さまや来場者の意見を補足することができます。

  • 品質を集中管理

    実査の品質を集中管理できます。

  • 短期間

    短期間での実施が可能です。

  • 代表性や無作為性が確保される工夫が必要

    調査対象者のリクルート方法や実施日時に、調査目的に合った代表性や無作為性が確保される工夫が必要とされます。

予算例

提供サービス 企画 / 調査票設計 / 調査実施 / 集計 / 分析 / 報告書作成
サンプル数(回収数) 200サンプル
設問数 20問
対象者 ショッピングモール、イベント会場などの来場者
納品物 単純集計、クロス集計、回答ローデータ、報告書
納品日程 約3~4週間(報告書納品まで)

上記のケースですと、約100万円です。

※ 費用は、提供サービスの範囲、調査内容、対象者条件、分析内容、日程などによって変動いたします。 御社のご要望に合わせてお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

リサーチ事業に関するお問い合わせはフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より、ご連絡いたします。

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